忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ボンソワール^▽^
やっかです^▽^

あたしのアイドルまゆゆのブログ挨拶をお借りしてみました。

あたしの愛用macちゃんのモニターの方がついにやられて来てしまいました。
今も、モニターが暗い!上からグラデーションがかって、暗い!にゃんとす!
先週末に渋谷のmac店に行って聞いて来たのですが、新事実が発覚。
保障期間が買ったときから自動で1年はつくのですが、
お金をプラスで払うと、延長保障がつくそうな。うんうん。
ここからが新事実。
そのお金払って追加した、MAXの保障期間が大体その機械の寿命だそうな。わっつ!
そんなに短いのか\(^o^)/
まじか\(^o^)/
だから、今のこのモニターの故障はまぁ、寿命なのかもしれませんね、と。
そんなに短いのかぁ。
モニターなんて、映像映してるだけだから10年くらいは裕に行けると思ってた。
なんだか切ないでやんす。ぐすん。


もうなんか、年末から年始にかけて怒濤の賞取り合戦でくったりしてます。
「もーだめだっ!」と思っていた方がなんとか終えれてよかったのですが、
「これで行けるっしょ!」と思ってた方が差し戻しの連続で(^q^)ひゅふ
その上、社内でインフルエンザが大流行 (´;ω;`)ブワァッ
あたしとペアのカサハラさんもバタンキューで。たすけてーー
あたしが使えなさすぎで倒れたわけじゃない事だけを祈っております。
みなさまも、手荒いうがいで風菌侵入を防ぐのであります!
うーん、ペニシリン!(謎)


最近はアイドル動画が私の慰みです。ぐすん。
可愛い女の子とお仕事したいわー。


あと2日で週末が来る。るん!
でも、今週末も、休日出勤の匂い(・∀・)!ぷん!

でも明日はツチヤさんとトーツさんと女子ランチなのだー♪


この日記の書き方テンション上がるな。
るん。


やっかより
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
にゃんとすなつかしい!
Posted by malo URL at 2011.01.13 01:43
Edit
無題
しょうとりがっせん!!
まさにーううう。ねむいよーう。
Posted by マニ at 2011.01.13 03:16
Edit
てあらいうがい
手荒いうがいは、どうするのですかぁ?
たとえば、キレイキレイとコルゲンうがい薬を間違えて、口の中泡だらけのうがいとか??
<過去に二度やりました(涙)
Posted by ki-ko at 2011.01.13 20:10
Edit
malo
にゃんとすはmalo語だったかな?
今でも咄嗟に出てしますよ。口に出して言いたい。
Posted by yacca at 2011.01.15 11:34
Edit
まに
やっぱり!!
でもあたし、今回は会社に来た依頼のしかできなかった・・・
マイコー!とアサコちゃんまで手がでませんでした。来年だなこりゃ。
Posted by yacca at 2011.01.15 11:37
Edit
ki-ko
そんな変換ミス、みすごして欲しいでやんすー。
キレイキレイでうがい!!斬新すぎる!!
さすがki-ko様でやんすー。
Posted by yacca at 2011.01.15 11:38
Edit
この記事へのトラックバック
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [176]  [175]  [174
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog