忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今、会社は50周年気分一色ですが、
そのさなかにもう一つのめでたい出来事が。
弊社アートディレクターのお二方がADCというデザイン界のアカデミー賞で、ADC最高賞とADC賞を受賞するという、なんとも喜ばしい出来事がありました!!

これは祝賀会をすべく!
50周年展やその他の企画でまわりがなかなか動けなさそうだったので、僭越ながらわたくしめがこの会の舵をとることと相成りました。



ちょっと高めのイタリアンレストランも、この賞を受賞されたコジマさんが料理長とお知り合いだったこともあり、お値段の交渉もできて、お店全体からも祝福ムードで会を開催することが出来ました。

そして、お二方とその右腕となったデザイナーたちにも何かプレゼントをあげたいなとおもって思いついたことが。
先日旦那様の治療院「12」がオープンした際にロゴクッキーを作って下さった方に、
「このポスターとロゴマーク、クッキーにできますか?」
と、かなりむずかしいことお願いしてるな・・・と自分でも思いながらお願いしてみたところ、
「1週間試作期間をいただけますか?」とのお返事。
いろいろ試行錯誤の上、出来上がったのが、こちら!









すごくないですか!?
この完成度の高さ・・・!!



もちろん皆さん大喜びしてくださいました!!



「クッキーの作家さんへこの写真送って〜」とコジマさんとパシャリ。笑

受賞祝いでたくさんのお花が届いていたので、
お花以外でなにか記憶にのこるプレゼントがあげられないかなぁと考えていたら、それを実現してくれる方がこんな近くにいてくれるなんて。
クッキーを作ってくれているスギモトさんという方は、もともとお料理研究家だそうで、アイシングクッキーは、なんとなく始めてみたらこちらの需要も高くて続けています。とおっしゃっていたので、本業は料理家なんですよね。
そのためクッキーもめちゃんこ美味しいです。
しかも、「こういうオーダーされると、自分でも、あ、こんなことができるんだ!って発見があって面白いんです!」って、なんて前向きな!!
素敵な方と知り合えて光栄です。



そんな楽しい会でした。
自分主体でどんどん動けば、まわりも喜んでくれるし、自分も楽しいしで
嬉しいことだらけなんだなー!



PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog