忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日『てをつなごう』のご飯会にお呼ばれしまして、あこがれのdwarfさんの事務所にお邪魔してきました。想像していた素敵さを軽く超える素敵な会社でした・・・!
創作意欲がムクムク湧いてくるような、遊び心のある事務所です。人様の会社なので、あまり載せられないのでちょこっとだけ・・・



大好きなこまちゃん。この絵ほしーーー!

今回の会は、今まさに走っている三陸鉄道のラッピング電車企画と、ムービーの制作の打ち上げを兼ねたもの。そして、これからも『てをつなごう』を続けて行きましょうという会でした。
今回はゴウダさんともちょこっとお話させていただけて幸せでした。今回の企画でゴウダさんという人を知って、人柄や、持っている空気感、本当に大好きになりました。そこに集まる人々もみなさん素敵な方ばかり。。



てをつなごう



メイキングムービー

このメイキングムービーに、ちらりとわたしも入り込ませていただいております。
見つけてくださーい^^
そしてみなさんも是非夏休みを使って、この世界に一つだけの夢の電車に会いに行ってください!^^

--------------------------------------------

話は変わりまして、この土日を使って初めて会社の保養所に行って参りました。山中湖の近くにあるんです。



同期のタクミと後輩(年齢は上ですが)のマッスー・カコちゃんと4人で行ってきました。バーベキューしたり花火したり、山中湖でバナナボートにで水遊びしたり、夏を感じてきました!
初日は雨が降っててみんなちょっとテンションも低めだったのですが、底抜けに明るいカコちゃんのお陰で失敗もすべて笑いに変えて過ごせました。ああいう子がいると本当にハッピーでいられる。
バナナボートでは体力の差が露に。波に弾かれて湖に投げ込まれる度、バナナボートに自力で這い上がらなければならないのです!私とマッスーはなんとか自分の力で上れたのですが、カコちゃんとタクミが、ばーさんじーさん並にへぼへぼで(笑)毎度毎度マッスーに引っ張りあげてもらうというザ・お荷物に成り下がったのでした。
カコちゃんはともかく、タクミはもっと体力つけな!笑
バナナボートハマるー!また来年も山中湖で水遊びしたいねとみんなで言い合ってました。



最後は出発時にコピー部のセイヤさんがくれたスイカを食べて終了!

いやぁ、土日でも、夏休みできるのですね。


今日はお盆でも変わらず会社です。
また競合の話もきて、忙しくなるモードです。
そんなときに限って頼まれゴトが増えるものです。
楽しんでやろー!



PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
さすが!
4人のスイカの写真、なんか、映画のポスターのよう!!
素敵な保養所だねぇ!
Posted by ki-ko at 2012.08.14 20:19
Edit
木漏れ日がいい感じだよね^^
写真に撮ると素敵なんだけど、わりと年季入ってた!笑
2012/08/15
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog