忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも大学の子たちと集まると大人しく女子会にならないのが常でございます。



はじめは大人しく女子会っぽくお茶をしていたんですが・・・
のじが今ウィッグのプロデュースをしているらしく、その試作品を3点持ってきてくれて、そこからみんなのテンションは高まってしまい。


ほぼ全員、ズラを装着しております。


女子がお得意とする『自撮り』の練習 そして散在するズラの空箱

そして撮影大会



黒ロングヘアにキャップ姿を見て、「夏フェスにいそう」という感想を頂きました。
ズラをかぶるとさらに顔の地味さが際立つことがわかりました。
面白い、ウィッグの世界。
みんなで散々被り合い、のじも意見が聞けてよかったと。その意見を持ち帰っておじさんたちに手直しを要請する様子。
意外に、若い子たちのウィッグはおじさま達が制作しているという現実にちょっとショックを受けつつ。若い子たちが喜ぶいいズラを是非作り上げていただきたい!


最後は来週に迫ったももクロLIVEに向け、みんなでテンションを高めます。



この写真、みんなで「痛すぎる・・・苦笑」ということでfacebookには載せられず仕舞いになったお蔵入りショットを、このマイナーブログにアップさせていただきました。このブログを読んでくださってる希有な皆様にプレゼントです。

どうか私を嫌いにならないでください。


最後はアベレージ25歳の立派な大人による「ダッシュダッシュ」動画をどうぞ。



(限定公開)





PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
Juana生活!
やっちゃむのヅラの似合わなっぷりにわらたー笑
かわいい!

夏のホアナ生活いいよね♪
今年は水着買わなかったから、
まおもワンピを2枚買ってしもたよー!!
Tシャツとパーカー欲しいな★
ホアナ会しましょう!

わたくしブログ定期購読しております!笑
やっちゃんママにあいたいぜー!!
Posted by mao at 2012.07.30 15:33
Edit
そーなのよ、なんで似合わないの!?
まおとか似合うだろうに・・・地味なせい・・・orz
ホアナ会やろー!ぜひぜひ!
着々と枚数増えてきて、一つ引き出しがホアナで埋まる勢いだよーー!!
また名古屋のお家にもお招きしますぜ。ママにご飯作ってもらう♪
そして定期購読ありがとうございます!!うれしい・・・;;
2012/07/31
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog