忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



25日から山形に免許合宿に行ってます。
もへちゃんとヒーコと3人で予約したのですが、
27日に面接が入ったため、私だけ3日延長・・・
悲しいけど、仕方なし!
初日から車のった!
すごい、難しい、、マシーン扱うって大変!
ヱヴァンゲリヲン乗るの、大変だろうなって思った。
まず、壁となったのが山形弁だよね。
何言ってるんか、慣れるまで分かんなかった。


歓迎会もしてくれて、
バーベキューで山ほどの肉と、芋汁におむすびに焼きそばにスイカ割りに桃・・・
   
家畜か!?

って程食わされてます。
流石山形。農作物がうまうま。
宿舎には戒めの体重計があります。
宿舎のおっちゃんは恰幅が良く
「いっぱい出るけど、食べ過ぎると私みたいになるからねー」
と言ったあと、ヒーコが咄嗟に
「それは嫌ダーーーーー!!!!!!」
と叫んだ。
何とリアクションしていいのか困っていた私からすると
気持ちの良い雄叫びであった。

宿舎では勉強   するはずもなく
立花さんと、奥村さんをキャラクターにして遊んでました。

名前はマリッフォ(立花)とエリオク(奥村)

マリメッコと立花さんをミックスしたもの:生みの親はヒーコ
ブラッシュアップもへ
奥村さんは、もへちゃんが鼻唄まじりに描いてた
「白さがエリンギ」って。

26日も教習所で、実技と講習(は、おねんねの時間)うけて
また東京へトンボ返りーーー

早朝6時からキンコースでコピーコピー。
キンコース、初めてつかったけど、あんなに使える機材があるとは。
驚きですた。
早朝から面接のために作業してたら、意外と時間余裕で間にあった。
そして、憧れの事務所に足を踏み入れたのでした。
おっと、おっとおっと。
憧れすぎて、神様みたいに思ってたヒトが目の前に。
おっとおっと。
頭真っ白になりました。
用意していた言葉は灰となり
伝えたい事、言えず
っというか、元からこの方々とお話できる土俵にも上がれていなかったんだなって痛感。
もっと自分のやってることに、少しでも自信がもててから再度チャレンジしたいなって思えた。
それを感じれただけでも、ありがたい状況まで自分を持っていけたかと、褒めてあげる。
すごく大らかな方々で、しっかり手入れされたキレイなオフィスで
ここであの作品たちが生まれてるのかって思ったら
感激しちゃいました。

また来ます。きっと。
いっぱい勉強してきます。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
この記事へのトラックバック
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog