忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寿命が3年程縮んだ気がする・・・
この夏一番の恐怖していたイベントが今さっき終りました。
まだ首の皮程の繋がりでしたが、
契約を断ることにしました。
その電話をしたんです。
声は笑ってたけど、実際は怒ってるのかも。
ううう、すごく素敵な方だと分かってるだけに心が痛い!
そして、実際に御会いしてお話することになりました。

・水かけられる子
・自分の座ってる横の
 誰もいないはずの席に用意されたお茶
 「君の代わりに、そこに座っているはずの子がいたんだよ」
 と稲川淳二ばりの怖い話をされる子

私はどんな恐怖を体験するのでしょう。

でも、会社の決定を、その方の一存で契約を破棄する訳にはいかないそうで、
今後の参考までにのお話だと言う事を、大学のキャリア支援の方からお話を伺い
すこし気持ちを落ち着ける事ができました。

それにしても
あああ
ブルーだ が  ね



でも、全てはこの先の自分のため。
私、デザインを志したときからの夢を
実現させてしまいました。
今までずっと自覚がなかったんですけど。笑
昨日やっと、自覚しました。
「おめでとうございます」って握られた
私よりも冷たい手の温度
忘れません。

私、4月から“太陽”の会社で働きます。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
おめでとうー!
おめでとう!!!もしや。。
これからもがんばってねー!!
Posted by mano URL at 2009.08.21 22:43
Edit
manoちゃん!
ありがとうーーー!
ももも、もしや。のところかな。笑
まのちゃんの撮ってたアリスちゃんめちゃんこ可愛いねーーーー
Posted by yacca at 2009.08.22 11:34
Edit
この記事へのトラックバック
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog