忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早速一社落とされましたーーーー^ω^ーーーーーー
Oルビス!ちょっと社風気に入ってたのに!!
そもそも人気でWebで落とされやすいと聞いてはいたけど、、、
説明会にも行けないってどゆことよ。
でもいいのです、こうやって人は強くなるのでしょ。
笑っていられるのもきっと今のうち。笑とこ。

今日は大学でH展とK王の説明会を受けて来た。

H展はやっぱり空間デザイン中心だから
どうしてもグラフィックは付属な感じが否めなかったなぁ。
受けるべきか、悩む。
でも良い先輩が受かって行ったから気になりはするのよね。
あと、イケメンと美人が多かったのも気になる。笑

K王はすごく真面目な感じがすごく私らしいかんじがしたよ。
ここは受けますね。
しかも学科が一個も無いって言うね!笑(そこか、自分!)
ちょーっと心配だったのが、PF持って来てくれた社員の女の子が
なよなよーーってしてて、こんな人も企業にいるんだって思った。
質問で「このPF作るのに、いくらかかったんですか?」って聞いちゃった
うちの大学の子も大きくツッコミを入れたかったけど我慢したよ。
「頭は帽子かぶる為についてんじゃないわよ!」by母談

ああああ
いろいろエントリーシートがたまって来てまずくなる前に片さなければいけないのに
どれを“よし”として進めて良いものかわからない!
自分を信用できない!!
なんなのさーーーー
誰かGO!サイン出してケローーーーー


しかも大学で大判出したいって言ったら

私「明日か明後日、大判出力したいんですけど」
助手「今卒制で立て込んでるからなー。何枚出力したいの?」
私「5枚くらいなんですけど」
助手「それだと邪魔になっちゃうから、申し訳ないけど外に頼んでくれる?」
私「9日までに出せれば良いんですけど」
助手「再来週までは無理だねーごめんねー」

なんなの!?
こっちは就職活動がんばろうとしてんのに!!
しかも卒制終ってんでしょ!?
どんなけ遅れてんだよ!!
助手さん!助けてよ!!

なんのための学校の設備なんだか、、、
PR


[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog