忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今“いいとも!”でRIPのRYO-Zが「最近整体行ってて」って言って
加えて小声で「カイロなんですけど」って
「すごく良くなるんですよね」って言ってたけど、
きっと世の人々は「整体」だと思っている・・・
もっと大声で“カイロ”って言って!!!!笑
彼の職業がカイロプラクターなので、
もっとテレビで宣伝して欲しい。
芸能人の宣伝力は計り知れないからね。
山田邦子が鎌倉のカイロに行ってるってトーク番組で言ってくれたのが、ありがたかった。

昨日思い立ってスラムドックミリオネアを見てきた。
世で騒ぐ程、胸に響かなかったのは、
私自身があの番組が嫌いだからか。
ひょんなことから観覧まで参加してきたけど。笑
映画の中であの番組は「現実を忘れさせてくれる」番組として扱われていた。
そうか?と思う。

シラケた母と、シラケた姉に育てられた私は
中1のとき、“あい◯り”を見てジーンとしているところに
「やらせで泣くな」と言われ、シラケ。
情熱◯陸の番組で奈良さんの特集をしていたのを見た後
奈良さん自身がブログに「全然楽しそうに描いてるように見えない」と激怒している日記を見て、
密着取材している制作側の意向と、上の視聴率を気にしてジャッジを下す側が、
相互に理解しあえていないという哀しい現状を残念に思い、編集の怖さも知った。
それからはどんな番組に対してもそうだけど、
特に、泣かせ番組を見ることがバカバカしくなった。
芸能人のする感動話の大半は作り話で脚色してる。
そんなこと分かりきった上で、番組は見なければならないのか。
だから、夢を見るなら、全てが出来上がった話であるドラマや映画が好きだ。

私の彼は、サッカー少年で、昔から殆どテレビに興味がなかったらしい。
でも、親元を離れて暮らすようになってから
私の影響もあってかテレビみる機会が増え、
最近では
『DAIGOのおじいちゃんが竹下登』
というところまで、芸能知識が世間に追いついてきた。
しかし、困ったことに
彼が泣ける(泣かせる)番組を見て、本気でジーンとしている。
“走れ、◯ストマン”という番組もお気に入りらしく、
私がチャンネルを変えると「えーーーー!」と言う。

そんなこと、いいじゃねーか、好きに見せてやれよ
っておもうよね。
口うるさい女ですよ。

テレビ関連でもう一つ
mixiのコラムで『ロンブー淳 PTAが恐れる理由』というのが面白かった。

話は戻って
スラムドックミリオネアの何が面白かったかって
インド映画らしく
最後は踊って終っちゃえってところ。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
誤解です
決してシラケなどいません(苦笑)
熱き血潮をたぎらせております(自爆)
ただ、正直なだけです。偽物は偽物。面白くないものは面白くない。ただそれだけです。
Posted by ki-ko at 2009.06.07 23:46
Edit
ややや
そうですね、スイマセン。
Posted by yacca at 2009.06.08 20:56
Edit
この記事へのトラックバック
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog