忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やべーよ!
外で遊んだり、跳ねたり、飛んだりしてたら
広告の作り方わすれたっっ

あと3日でやんねん。

やべーよ!

やべーよ!


腎臓検査ひっかかってたから
昨日下北の泌尿器科行ってきた。
「どんな尿臭いか」と思ってたら
ちょーーーーーハイカラでびっくり。
銀色のイスとか、コンクリうちっぱなしとか。
ちょっと宇宙ステーションっぽい。
センセイも良かったし
宣伝しちゃお。

「間宮」
http://www.mamiya-cl.com/

初めてエコーした!
ニュルって背中にジェル出して冷たいーー
自分の内蔵初めて見た。
「興味深々だね。笑」って。
写真欲しいっす、センセイ。
エコーで見る限り腎臓に異常なしとな。よかった。
でも、採血してきた。
初採血!
ボトル3本くらい抜いた!
カラダ軽くなった!笑
採血好きだ。献血行こうかな。。。
検査結果はまた来週。25日までに健康診断ださなくちゃだし。
行ってきて良かったー。
タイトルは、この時の問診票に書いた過ち。
「健康診談」・・・誰と話したか。

その後は
プチ現実逃避で銀座ーー
gggとG8回ってきた。
今年のJAGDAも好きだ。
色部さんの「ふわり」のポスター盗もうかと思った。
ああああ
今のG8に住みたい。
あの空間に住ましてくれ。

銀座行って、デザインのテンションあげたのに
またガッコのセンセがキレたと通報があってげんなり。
しょげーーーーー
どうしよう。
この授業本気後悔先にたたずむ。
たたずむーーーーーーー
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
この記事へのトラックバック
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog