忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の土曜に就活最後の通知が届きまして
慎重な審査によって、私めは期待にそえなかったらしいです。
今まで「速達」で届いた封書も3通に留まりました。
作品3点とポートフォリオを奪われました。笑
仕方なし。

ということで
嫁ぎ先が確定いたしました。
ここで少なくとも3年は、何があっても辞めないと心に決めて
精進したいと思います。
バイトでお世話になった大きなコイケさんと
姉の彼氏の友人であるホッシーさんの
部下になるのです。
とても不思議。
知ってる方(しかも両人とも驚く程良い方)がいらっしゃるのは心強いです。
就活をはじめた頃にmixiで知り合った方とも同期になるというミラクルも起り
何かとさい先が良い(と、思い込んでいます)


最近はというと、
結構毎日学校に行って



学校の芝生でへとへとになるまで遊び回ったり

  

黒い絵の具にまみれてみたり



猫と一緒に授業を受けたりしています。


それだけです。


「おばあちゃんに、お薬飲み忘れ防止カレンダー考えてやってくれない?」
と母から依頼が。
最近は何かとカレンダーに縁があるようだ。
可愛いのを作ってあげなくちゃ。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
オメデトー
嫁ぎ先確定、おめでとう!お疲れさまでした。
写真見てるだけで楽しそうだね〜◉まっくろけなのいいなー◎笑
Posted by たつん at 2009.06.16 17:41
Edit
おめでとう!
やっと、やっかブログを見れた!かわゆし( ´ω`)♪♪
運命なんてものは神様の考える事で
人間は、ただ人間らしく生きてればそれでいいのである。
by夏目漱石
嫁ぎ先が決まったら、もう迷わずに★いい大人目指してがんばるー
Posted by manakoni URL at 2009.06.17 14:51
Edit
たつん
ありがとー!
やってるときは楽しいけどね。
また方向性を見失ったぜ。へっ!
今度原宿あたりぶらりしよーーぜ!(たつんの務め先あたり?)
Posted by yacca at 2009.06.20 21:42
Edit
こにまな
かわゆし!さんきゅ!
夏目、良いこと言うのである。
何でも楽しくするのは自分なんだよね。
どんなところに行ったって、うちらは前向きに楽しむのみだ!
Posted by yacca at 2009.06.20 21:43
Edit
この記事へのトラックバック
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog