忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



13時だね。雨だし、やることもないし、
じゃぁー、ZED見に行っちゃう!?

というその日のノリで、二回目のZED見てきました!



ちなみに、一回目は去年の4月に同じ体操経験のあるユカリと見てきました。その写真。



は!なんかぴちぴちさが減少してる・・・

二回目見ても、興奮は変わらず。オープニングから大感激(流れ分っているのに、なぜ涙止まんないの T▽T)始まりの蛍光塗料人間の空中演技やっぱすごい綺麗わー。地面からマッチョな大人がぎっちり詰まって にゅー って出てくるだけで鳥肌たつ。。赤い服のマッチョたち。ただ立って天井見上げてるだけでカッコ良し。



でも今日の一番は棒の演技でした!(上写真参照すみません、WEBのお写真借りてます。。)棒が空からすーっと降りてくるところからカッコイイ。ZEDはシアターも凝ってるから仕掛けに毎回驚かされます。
そしてエアリアルシルクはすんばらしく綺麗かった〜。自分でも習いはじめてから、できる技とかも入ってたりするんだけど、シルク足に絡ませる仕草一つで ほぅ とさせられるのがやはりプロと素人の違いですな。明日のシルクはそこのところに留意してやってみます。気合い入るなー!気合い入ってまた失敗しそー!

大興奮して帰ってきて、お腹も余減っていなかったので、お野菜摂取するためにスープつくりました。



チカコさんのカップで飲むのはまた格別でございます。

ではまた。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
前から思ってたんだけど、そのカップ素敵すぎる!ほしい!!!
Posted by マニ at 2011.05.29 21:48
Edit
今ちょうど、新宿高島屋の10階の美術館で千香子さん展示してるよ!6日まで。
カップも売ってるから見てきたら良いと思う^^すっごい可愛かった♪
2011/05/29
この記事へのトラックバック
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog