忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月11日。天気予報は、雨。



「雨が上がりました。それだけで私は幸せです。」

姉が披露宴で口にした言葉です。日頃の行いがよかったから、きっと天気も見方してくれたのですね。

すごく、すごく、幸せな時間でした。
結婚式って、良いものなのですね。

姉は、両親への手紙の代わりにピアノの演奏をしました。言葉にならない思いがメロディとなって、胸が熱くなってしまいました。いやぁ、結婚式って、良いものなのですね。(2回目)


私は全くピアノが弾けませんが。笑

二次会では、姉の上司が新郎にキスをしていました。二次会って、怖いものですね。最後まで幸せそうな姉でしたが、二次会が終った頃には、幸せの絶頂に達した新郎が酔っぱらいすぎて、手に負えない状態になり、姉はMK5(マジでキレる5秒前)になっておりました。最後はスイートルームのトイレを枕代わりに、安らか(?)に眠る写メールが送られてきました。ステキな旦那様で御座居ます。



今日は一日、親族と横浜を観光して帰ってきました。


次は、私の番だなぁ。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
すてきな式だったんだろうね〜
やっちゃん姉様おめでとうだ!
ムービー楽しみだ!完成してよかったね笑
やっちゃんの式よんでね〜ぐふふ
Posted by えり at 2011.06.12 23:18
Edit
えりてぃん呼ぶよー!式するときは呼ぶよー!
ムービーまたちかぢかアップしまっせ。むふふ。
2011/06/14
おつかれさん
違反のサプライズ演奏などもあり、感動のお式でしたね。
よく笑い、よく食べる新婦!
ま、ちっぴらしいお式ということで。
写真まってます。

それにしても、合成はや!!
Posted by ki-ko at 2011.06.13 09:15
Edit
よく食べてたね!花嫁ってあんな食べていいんだ。ザ・完食。
しかし美味しかったな〜。フォアグラ。また美味しいもの食べたい。
写真送ったけど、どえらい量だからきをつけてちょー
2011/06/14
この記事へのトラックバック
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog