忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月曜日はフォトグラファーさんと飲んで
火曜日は代理店さんと飲んで
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー
水曜日は早めに帰り
木曜日はツチヤさんのバースデーパティー
金曜日はロックの会で 
土日で胃と腸の復旧活動に当てて
恋人よこれが私の一週間の仕事です
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー

そして今日のシルクは大失敗。。いつもやってる事の比較的簡単なルーティンだったのにぐだぐだで、集中してないザマを皆様にさらけてしまいました。あー、消えてしまいたい。と一人早めにクラスを後にするのでした。テュリャリャ。

昨日パルプフィクションを見ました。最近タランティーノ監督見てます。誰に聞いてもタランティーノ監督ならパルプフィクションだろう、と答えが返ってくるので、バイオレンスが苦手な私も、見ておかなくては、と。奥田英朗の『インザプール』にでてくる伊良部先生の例え話がそのまま映画になったような映画でした。

来週火曜日は「甘くないペプシコーラ」の発売です。広告をADイケダさん、ワタシがDを担当しています。キャメラマンはタジマカズナリ様です。男性タレントさんのスタイリストはキタムラミチコ様です!凄い豪華!!
東京の方は電車の中吊りで、名古屋の方は店頭(大きめのスーパー)でお目にかかれましょう^^
結構インパクト強いので一目で分かるはず。是非購入してくださーい!

今日は今からミスティックリバーを見て眠りにつこうと思います。
来週はどんな一週間になるかしら。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
グダグダ
ホントに先週は飲み食いしたねw
お互い体に気を付けないとね。金曜日はあのあとタジマさんやヒロ杉山さんの主催するパーテーに行きました。詳細は会社で。
明日甘くないコーラの中吊りみれるかな?楽しみっす!
Posted by イケダ at 2011.05.23 02:58
Edit
美味しいもの、楽しい時間の飲み食い大好きです。こんなステキな週があるものなのですね。
そして金曜日、あの後そのパーティーに行かれたのですね!!詳細気になります。
今日今から電車に乗るのが楽しみです^^
2011/05/23
見たい!
名古屋でもしてほしぃ<中吊り
見たい!<伊勢谷さん
また、アピタ潜入かぁ?!(自爆)
Posted by ki-ko at 2011.05.23 12:39
Edit
名古屋の地下鉄か〜!なかなかなさそうであります;;
でもいつか、名古屋の中吊りもできますように!どんな仕事だとできるのかしら。やっぱラシックとか?
明日、アピタで!笑
2011/05/23
無題
パルプフィクション大好き!!
でもレザボアドッグスもめちゃめちゃカッコイイ
セリフがいちいちカッコイイ!
タランティーノの作品ってどれも、好きなものを出し切ってる感があって
だから、意味不明だったりしても気持ちいい!笑
え!!ここで終わり!?でもすげー!みたいな

...ごめんなんか一人で盛り上がってしまった!!
Posted by キャン URL at 2011.05.30 01:03
Edit
レザボアドッグスも良いんだ!見なきゃ!!
でもまたバイオレンス系??
キャンはタランティーノ監督好きそうかもと思った。うちとしては、ちょいと刺激が強すぎるけど、見た時より、後で思い返すと良い作品だったのかもと思わされるところが不思議だわ。特にパルプフィクションは。あと、イングロリアスバスターズも、あのブラピにまた会いたくなる、、、めちゃグロいからやっぱりもう二度と見ないけど。笑
2011/06/06
この記事へのトラックバック
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog