忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







甥っ子です。
誰に抱っこされてもニコニコしていてくれて
可愛いやつです。
この日はなんだかペアルックみたいだった。
大きくなっても一緒に遊んでほしいなー!
と今から妄想を膨らましております。

最近は平穏な暮らしを取り戻しております。
束の間の休息かもしれないので
今のうちに英気を蓄えなければ。

6月に旦那さまが独立をするので、
そのお手伝いでロゴやらウェブやらを作っているのですが、
要の頭領に何もイメージがないので、
とってもやり辛いなぁと感じています。
私がもっと「こうでしょ!」と乱暴にでも方向性を作ってあげれば良いのかもしれないのですが、
あれもこれも失いたくない!
誰にも嫌われたくない!
という強欲な旦那様なので、
なかなか方向が定めきれず。

何かを諦めることは難しのは分かる。
それはとてもぼんやりと霞がかっていて、
実はすべてを掴めないでいる。

腹をくくってもらわにゃいかんのですけど。
なかなか難しいようであります。


そうそう!
根元先染子、3月に入ったのでおまけムービーがアップされております!
おまけなので短いですが、どうぞおたのしみください!
バナーも更新されてます。
SOMEBOがぴょんぴょんはねてるのが可愛い・・・!
WEB限定のCMにも染子ご一行が登場します。
自分でも驚くことに希ちゃんと競演を果たしてしまいました!
わーい、わーい!




PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog