忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



逆ギレって言葉、大ッ嫌い。
何が"順ギレ"で、何が"逆ギレ"なのか。
誰が正式なキレるまでの方向性を示したんでしょうか。
それは主観だけの問題で
"逆ギレ"と判断された側は、"順ギレ"していた人によって判断されたまでで
キレる感情の順序は同じだと思う。

ということで、
逆ギレとかいう言葉は使わないで欲しい。

言えば良いじゃん
「なんで怒るの?怒りたいのはこっちなのに」
って

若者の言葉って、
なんでこんなにイライラするのか

マジギレなんですけど。




っと、彼氏と昨晩ちょっとした諍いがあって
心は静まっているけど
全然怒ってないんだけど
なかなか若者言葉が直らない彼氏に
ちょっと残念な思いのやっかでした。

自分ももちろん反省してますよ。
せっかくの彼氏の誕生日なのに
彼は誕生日当日は「夜遅くまでバイトだから」って前日に言われて
「なんだー、バイトなんか入れおって」ってぶーたれて。
自分も前日はS化粧品メーカーの提出書類に夜中の3時までかかって
翌日(誕生日当日)早朝から学生アドバイザーのバイトもあって疲れてたし
虫の居所が悪かったんだな。

全ては
就活も中途半端な自分が
有能な彼に焼き餅を焼いているだけなんですけどね。
はー
自分に嫌気がさす。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
この記事へのトラックバック
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog