忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月曜以来、久しぶりに日付を跨がずに家に帰って来れました。
今週もお疲れ様でした。

明日は久しぶりに休日出勤。

一昨日は初ボーナス。にひひ。

新しいお仕事が重なって、ADのボスは自分の考えを構築していかなくちゃいけないから、精神的にも大変だろうと思います。もちろん、私の作業も多くはなるのだけど、見た事のないものを一番に見れるのは、やっぱりすごく贅沢なことだと感じます。

明日は代理店の方も社内で一緒に作業。CDの方もフランクで大好き。CMプランナーの方も面白くて、打ち合わせの日をいつも楽しみにしているんですけど、今日もミヤタさんの即興ラップが見れて笑わせていただきました。
ナカマって感じで、なんだか嬉しいです。
しっかり企画書まとめ頑張らなくちゃ。

明日も楽しんでやろー!

今日はお向かいさんのマコトさんと三毛猫トークができたので癒されました。
一年が経過して、ようやく社内の人たちと打ち解けて会話が出来るようになってきました!自分、どんなけ引っ込み思案じゃ!!

-----------------------------------

そして今更2009年夏クールのドラマ「ブザー・ビート」にハマる。
「〜崖っぷりのヒーロー〜」ってサブタイトルが寒すぎて見ていなかったけど、あいぼんがオススメしていた意味が今わかる!なんて可愛いんだ!!白河さん(北川景子)!!
今7話目見終わって、一番良いところです。
音大を卒業しても、音楽だけで食べて行くには難しい現実。そんな現実を受け入れつつもバイオリニストを目指す主役の白河莉子。恋も夢もうまく進まない、そんな彼女の24歳の誕生日。実家のお母さんから電話が。常に自分を律するも強い彼女も、母親の前では本音がでてしまう。「わたしもう、バイオリン、ダメかも」と泣きながら電話するシーン。
自分の姉とも重なってわーーーーーー(大号泣)
白河さーーーーーーーーーーーん(大号泣)



B'zの主題歌。つられてハマる。B'zの「イチブトゼンブ」が熱い。

すべて知るのは到底無理なのに
僕らはどうして
あくまでなんでも征服したがる
カンペキ追い求め


この、「カンペキ追い求め〜♪」のところ、間髪入れずに入るバックコーラス。稲葉さんの声で
「oh 〜 血眼で〜♪」
・・・CHI・MA・NA・KO・・・・
こんなメロディアスで、しかもサビなのに「チマナコ」って響きが出てくるのが、私の笑いのツボを刺激します。B'z熱いぜ。笑


今日は早く寝よう。うっす!
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
この記事へのトラックバック
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog