忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月16日(日)東京体育館で行われる体操世界大会のチケットとっちゃいました!
男子は跳馬、平行棒、鉄棒。女子は平均台とゆか。女子の段違い平行棒も見たかったけどなー!日にちによって、男女共に種目が違ったので、めっちゃ悩みました。3日間悩みました。
高校の部活の先輩とfacebookで再会して、チケットの情報くれたのです。先輩は金、土の2日間見るんだって。男子個人決勝とかいいな!!
ウィークデーは、どうしても仕事が抜けれるか分らないから取れなかった。。女子個人決勝も木曜18時からとかだから無理だわー。泣ける。



ナマの体操は高3のときの中日カップ以来だ。ホルキナかわいかったなー!(写真はホルキナ選手)
そしてホルキナの写真をネットで探していたら、体操部の時にお世話になった恩師のHPも発見!今はなんと着任が変わって豊明高校にいらっしゃる模様。そしてそこにはなんと以前日記に登場した謎のドイツ人アンドレアスの元気な姿が!恩師と肩を組んで写っておる!笑 ウケる!!
一人で盛り上がってます。

何はともあれ、今から10/16が楽しみです!頼むから、撮影とか入らないでくれよーーーー!

----------------------------------------

昨日一昨日と、光のスピードでレイアウト作業してました。あんなに猛ダッシュで仕上げたの初めてかも。そして量も結構あって、大学一年分くらいのレイアウト量だった。(女子美に限り。他美大とかだと、もっと多いだろうけど。)競合だから、とれたら嬉しいなー。お弁当屋さんのお仕事でした。なんかぶっ飛んでて楽しかったぞ!

夏も暑くなってまいりましたが、お仕事も徐々に忙しくなってまいりました。ボスが大物釣り上げたので、どんな風に調理されるのか、間近で見れるのが楽しみです。
社会人2年目は、どんな夏になるのか^^
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
この記事へのトラックバック
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog