忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わたしは絵を描くのがそんなに得意ではないのですが、
一枚だけ描いた女の子がすごく気に入っていただけて、なんだか私がイラストを描く流れに。
同じキャラクターの違うポーズを描くということは、この仕事でまさに初体験。
右向きの娘を描いて、左向きの娘を描くと、別人になります。
昨日描いた娘より、今日描いた娘の方が、ちょっと太ってます。
なんてことが続き、さすがのプロデューサーからも「キャラが変わってきています」とご注意を受けながら(焦)なれない業をわたしなりに四苦八苦してやっておりました。

皆様に多大なる迷惑をかけながら、
いよいよ明日2月12日に日の目を浴びることとなりました。

どうぞ、あたたかい目で見てやってください!




PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
やっかすごーい!!
そしてこの子すごいやっかの絵ってかんじ!
お疲れ様♪CM見てブラチェックするわ!
Posted by mana at 2012.02.11 14:13
Edit
ありがとー!ゆるゆるさがいいでしょ^^
私の友達は大概がダメなブラの付け方をしているはず!!笑
販売員さん(特に百貨店の!)はプロだよ!
自分の胸を見直す良いキッカケになるから行ってみてーーー
2012/02/11
無題
あ、このCMリアルタイムで見てたわ!
ずっと頭に残ってたよ。笑
すごいなぁ〜
改めて見るとやっちゃんだね!
Posted by ひーこ at 2012.02.12 15:01
Edit
まじ!それ記憶に残っててよかった!笑
なんでだろう、わたしこんなにぽかんな感じ!?
2012/02/12
無題
やっか嬢~ですか?この子?!ってくらいにてる気がするのは…私だけ?
やっか嬢らしくて 好きです。

アーン わたしのブラチェックしてえええ☆
来週しような♪
Posted by てるみん at 2012.02.12 21:57
Edit
どんな状況でもエロへもっていく!さすがです!てるみさま!
目が離れてるところしか、似てないですーー
テレビのないてるみさんにも伝えられてよかったです!
2012/02/12
この記事へのトラックバック
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog