忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高校の体操部の仲間から連続で連絡があったのです。
全然体操に興味がなさそうだったのに何故か一緒に入部したヨスコは年賀状くれて。
さらに、興味がなかった上に、途中でドクターストップかかって、それでも辞めずにマネになってくれたシホからはメールが来て。
さっきFacebookでは恩師と繋がることができました。
各々個人プレイな人たちで、そのさばさばした感じが私は大好きで、いつまでも特別な存在なのだと思いました。
なんだか気持ちがほっこりしたのでした。



今日は、初めてホットヨガを体験してきました。
姉が最近続けていて、肌の調子がすごくよくなったと聞いたので、ニキビ肌な私も改善すべく、お試しで受けてきました。
35度から45度くらいの暖かい(とゆか熱い!)部屋で呼吸をしながらポーズをとるのですが。もうそれは玉の汗がぽったぽったとでるのです。
ズボンももれなくぐっしょりでした。

さっぱりしたー!

その後夕方からエアリアルに行ったのですが、流石に一日に二つの運動はキツかった。日曜はエアリアルだけに集中しよう。


人はそれぞれ好きなスポーツがあるけど、それってスゴく性格が出ますよね。
今日、エアリアルでmarico先生が「走るのだけは嫌い!不機嫌になっちゃう」って言ってたの心底同感できて笑えました。単調なものに楽しさを見出せないというか。
ヨガは何か惜しいのだけど、どうにも面白く感じないのです。
その上チーム競技も苦手(誰かのせいで負けたくないし、自分のせいで負けたくないから。笑)
ただのワガママですが。
よって、大人しく布に絡まってます。


でもやっぱり汗はかかなきゃだなぁ。今日行ったホットヨガは料金体勢に疑問があったので入会しなかったのですが、どなたか良いスタジオ教室知りませぬかね。
できれば、友人割引とか出来るとありがたい・・・!


めちゃイケで岡村さんがダイエットしているのを見たんですけど、
相当量の筋トレとダンスと食事療法続けて、20日超えたところで顔の周りがほっそりしてきたと思ったのですが、お腹周りだけなかなか贅肉が取れていなかったんですよ。
本当にお腹周りのお肉は強敵だということを知らしめられました。やばい。まだ手遅れになる前になんとかしなくちゃ。焦



今週は土日をしっかり休んでしまったので来週頭からがんばらねば。
あああ
しんどいいいいい





PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
わーい 更新してくれてる(^-^)
ホットヨガの後のシルクはきついね(-_-;)どおりで 体力温存!連呼してたのね。
私もgyro の後のシルクは 毎回キツイす。
みっちりやられてるもんで(;o;)
美肌、美body目指して!!!!

やっか嬢の写真 日記にのせていただきました☆
Posted by てるみん at 2012.01.16 01:12
Edit
てるみさんもジャイロ後のシルクなんですもんね!
その細いボディのどこにそんな体力が隠されているのか・・・
てるみさん日記も覗いて見たーーい!です!
2012/01/22
この記事へのトラックバック
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog