忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に『今日』のうちに帰って来れました!
先週から昨日まで、スーパーハードスケジュールでしたが、明日からだいぶ落ち着きそうです。
でも忙しいのは私だけじゃなくて、周りもみんな夜中、明け方まで残っていたので孤独じゃなかったです。会社の先輩が「思考回路はショート寸前」とつぶやいていたのが笑えました。その言葉に救われました。笑
忙しい波が来ても、堪えられる気力・体力・技術がだいぶついてきました。もう2年目も終わりに近づいてますからね。次で社会人3年目かぁ。はやい・・・


一昨日、東京のパパじゅんさんから新居祝いが届きました^^



カラフルなルームシューズです♪
嬉しいっ^^ 大切に使います!!


そして今日は嬉しいご報告!


じゃーん!


じゃじゃーーん!

TDC年鑑に大学の卒制と、卒制展のポスターが入選しました!
今回の年鑑はユニークで、部門ごとに違うデザイナーさんがレイアウトするという企画。
しかもわたすの載ってるポスターページは井上嗣也さん!すごお。

そしてそして〜
友達のイラストレーターともえさん(STOMACHACHE)が雑誌GINZAデビューでございます!マガジンハウスデビューでございます!


クレジットに名前が!!

何ページかイラスト担当していて感動です;;



二人して、こんなピンクの本に収録されております。
書店で見かけたら、チェックしてみてください^^

ともえの作ったC3(シーキューブ)のクリスマスケーキも食べなくちゃ!
知りあいがどんどん売れっ子になってゆくーーーー
感動やーーーー!



さて、今週も明日行ったら土曜はお休みだ!しかもクリパ!!
しかしまた日曜も仕事やーーー。がんばるでーーー。




PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
すごいやん!!さすが、イマイズミファミリーやな(笑)
Posted by mac at 2011.12.16 04:19
Edit
し◯すけファミリー的な。笑 お父ちゃん、うち、やったで!!
2011/12/16
無題
わーー!!!おめでとう★
これはみないトナー。土曜日楽しみ♪
Posted by mano URL at 2011.12.16 13:45
Edit
ありがとー!!
昨日は楽しかったね^^
まのちゃんのフレグランス良い香りだよ〜♪
2011/12/18
おめでとう!
スゴい!尊敬します。

忙しそうだけど 筋肉が脂身になる前に シルクりましょう
Posted by てるみん at 2011.12.17 01:03
Edit
尊敬だなんて!わわわ!!!てるみさまこそ尊敬であります!!
そして脂身・・・orz
行きますとも。行きたいです。行かなきゃです。
2011/12/18
この記事へのトラックバック
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog