忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニョハセヨー^^
ヤッカエヨ^^

だいぶ日記書いておりませんでした!
なんと、我がボスがここ2週間不在でして、代わりに雑務を一人で心細くやっておりました。
その上、面倒なお仕事の面倒な事が本当に毎日ねちっこく面倒で・・・金曜日なんて、月曜にあげなきゃいけない新しいカンプと、自分の仕事の戻しもあって、ただでさえ「一日じゃ終らねーよ(`_´)>ビシッ」ってのに、どーーーーーでも良いデータ作成の作業に手間とられて、初めて営業さんに不機嫌な態度とっちゃっいました。あとで直ぐ後悔したけど・・・本当に精神的に保ってらんないっす。

と、思っていたら。
週末はスタバ時代の先輩方と飲み。女子美の友達と飲み。で、メンタル正常に戻りましたーーー^▽^





小さいけど、満面の笑みで手をふっているオール明けのウメモト氏です。
彼女のこれまでの壮絶な人生を初めて知って、なんで彼女に惹かれるのか、再認識させられました。女性として、人として、本当に尊敬できる、唯一の人だと思います。大好きだな。
静岡に、会いに行きます。


女子美の飲み会では、可愛い子が沢山集まってるなー。と、端っこの席から呆然と見ていた前半でした。本当に粒ぞろいで。キャンとたっつんは、イラストレーターとして、それぞれのやり方で、でもお互い支え合ってやっているんだな、と思いました。
わたしもデザイナーとして二人と関われて行けたらとも思ったし、良いイラストレーターと友人でいられることは、本当に財産なんだと思いました。二人だけに限らず、友達は全員財産なんだけれども。
大切にして行かなきゃな、としみじみ思いました。


小さな事でくじけないようにしよう!
明日からまた一週間、がんばろっと。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
この記事へのトラックバック
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog