忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



彼が里帰りしているので、久々の一人土曜日です。
だらだら朝寝坊して、DVD映画みて、美容院行って、一人タイ料理してきました。パッタイ、15分で平らげた!気付いたらけっこう一人でタイ料理行ってる。笑

久々に1日で映画3本見ました。
本当は同期のタクミの推薦でゴダール監督の「中国女」が見たかったのですが、なんと家の近くのツタヤさんには置いておらず。。前々から同期のリョウちゃんご推薦のハーモニー・コリン監督の「ミスター・ロンリー」見ることに。あとはトラン・アン・ユン監督の「ノルウェーの森」、スティーヴン・アンティン監督の「バーレスク」を見ました。

ミスター・ロンリーは色がすごくきれいでした。黄色の長靴が印象に残った。あと空と海と修道女のブルー。でも物語として今ひとつピンとこなかったので、リョウちゃんからこの映画の良さをプレゼンしてもらおうと思います。

ノルウェーの森は、詩の朗読に色が付いた感じ。映画と言うよりも写真集を見ている感覚でした。綺麗だったけど、それくらいしか印象にない。
凛子さんの声が透明感があって、耳に心地よかった。
松ケン演じるワタナベくんは優しいというか、、、
人に嫌われないようになんて生きなくて良いのにな。と、思いながら。私もワタナベくんのこと、なんとも言えないくらい八方美人だから、気をつけます。時には、曖昧な態度をとらずバッサリ切り捨てることも必要なのだと思いました。笑

詩的な映画も好きですが、やっぱり私はダンスパフォーマンスものに弱いのですよね。今回みた映画の中では「バーレスク」が一番好きだった。かるーい!笑
私は、外見と違って、ショーガールモノが大好きなのであります。「CHICAGO」「NINE」とかね。見た目と違ってってところが自覚してるでしょ?
クリスティーナアギレラの薄化粧がちょぉぉー可愛い。スタンリー・トゥッチはまたしてもゲイ役。プラダの時と略同じポジションの人を演じていた。ハマり役なのでしょうね。
そんでもってまた好きな俳優さんにであってしもーたーー。



ぎゃふーーーーーーい
jack役のキャム・ギガンデットさんでありんす!
この写真よりも、動いてる彼を見て!まじ!すごく!かわいいのですから!はわぁぁ。かっこよかったよぉぉヾ(*´Q`*)ノ

 

私、こういう、ちょっと頼りなさ気なタレ目の30オジサマが好きですー(*´ェ`*)ポッ
まぁ、ジュードロウは全然たれ目じゃないけども。
皆様、黒スーツがとっても良く似合うのです。ツバのしっかりした帽子も良く似合うのです。あああ、素敵です。

----------------------------

明日の夜は思う存分、エアリアルの日!テルミさんが誘ってくれて、オープンのクラスでも練習してきます。
先週はどうしても身体動かしたい日があって、丁度いいタイミングにエアリアルフープのクラスがあったので受けてみたら、スゴく楽しかったから、来週も行けたら行ってこようと思います。やっぱり、エアリアルの基礎筋力が付いてきたから、技がだいぶ楽に出来るようになってきたのが楽しい要因だな。
いつか誰かの前で演技出来る日が来るといいな♪

それにしても、レッスン代で破産やー!笑
ホンマに金のかかる子やで。

----------------------------

そして、ナツヤスミが決まりました!2泊3日で韓国行ってきます!ヒョンヒのご実家にお世話になります。リアル韓国家庭料理!!本場のソウルっ子と地元で遊べるなんて!!こんな機会またとないわー。
ヒョンヒ、お世話になります!
手みやげ何にしようかなー。韓国語勉強しなくちゃ!その前に航空券とらなきゃ!おわおわ。

楽しみだーーー^^
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
500日のサマーの彼!
ダークナイトライゼスにもでるから要チェック!
Posted by キャン URL at 2011.08.18 18:57
Edit
をー!彼にはインセプションの時にハート打ち抜かれたわー。ダークナイトライゼズもノーラン監督なんだね。しかもトムハーディもでるんだったら、インセプションメンバー多しだね!来年夏楽しみにしてるわ!
2011/08/21
この記事へのトラックバック
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog