忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週水曜の話。
「hecoちゃん、昨日撮影って、何時までしてたの?」
とキチセさん。
「え?昨日は早く上がれて、6時には終って直帰しましたよ」
「なんやー。サントリーホールの講演チケット一枚余ってたから、hecoちゃん誘ってあげようと思ったのに、なっかなか帰ってけーへんからさぁ」

ナヌ。

直帰した自分を呪ったね。

あーーーーーーーーーーーーー
最大級ショック。
サントリーホールの生音カムバック。

でもね、その撮影の日は、それはそれで幸せで、撮影早く上がれた上に、カサイさんに誘われて、ラフォーレの展示一緒に見て回れたし、すごくルンルンで帰ったんですよ。
もー、それは幸福の絶頂だったのに、、、同じ日に、もう一個の幸せを逃していたなんて。がっくし。でも、キチセさん、私のショック顔に相当行きたかった意思が伝わったのか、「また次、誘ったるから、な?そんな顔せんと!」
私の“そんな顔”はどんな顔だったのか、今思うと不安になりますが、次の機会を楽しみにすることにしました。


そして昨日土曜日。
友達の告別式にいって、なかなかいたたまれない思いをしたあと、休日だった彼氏の家にmyママチャリで向かいました。
自転車置き場で愛車(クロスバイク)の整備をしていた彼。私のママチャリの後輪がどうもおかしくて、空気が抜けたのかなと思い、空気を入れさせてもらったら、それが引き金となり、ぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーっとスゴい音を立てて全空気が抜けました。く、空気入れたのに!?
ま、まさか!まさかのパンク!!空気をいれてもいれても息を吹返すことはなく・・・前々からタイヤの劣化も気になっていたのですが、昨日をもって、敢え無くなり候。
すると、彼が「ちょうどクロスバイク修繕できたから、コッチあげるよ」と、なんと、なんと!私に彼の愛車ミニベロを譲ってくれたのです!!!!流石、聖☆トシ(セイント☆トシ)私の大学の友達は、彼をそう呼びます。
しかもグリップとかも全部キレイしてくれてて。涙

夜はそのままNEW myミニベロでチャリンコデートで渋谷まで繰り出しました。
この時期の夜風は涼しくて、とっても快適な道中でした。
性能が良い自転車は坂道も楽々。しかし、あまりの運動不足が祟って、本日座骨周辺の筋肉が痛いっす。

渋谷でチャコットに行きました。チャコットに行ったのは小学生の時ぶりくらいかなぁ。なんだか懐かしくって長居しちゃいました。目的はストレッチパンツを購入するため。そう、ワタシ、また運動始めようと思いまして!
事の発端は先週の日曜日。近所のスポーツジムでエアロビの体験レッスンをしてきたんです。そして、自分の体力とダンス力の衰えを実感・・・あんな辛いことはなかったわ。まさか5年ダンスから離れると、こうも身体が言うことをきかなくなるなんて!嘆
その現実と直面し、もう一度あの柔軟で引き締まった輝かしい体型を取り戻すべく、もう一度、ワタシ、立ち上がることにしたんです(ドーーーン)

そしてその第一歩が今日!
夕方から、行って参ります。(にしし)
その報告は、また明日。



全く日記に関係ないけど、わたしのお気に入りの鍵たちでーす。神戸で買ったコウベアーと、草間かぼちゃとTAIKUTSUくん。キーカバー大好き。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
実は・・・・・・・・おげ鍵持ったことないっちゃん・・・・・・キーカバーとかかわいいのいっぱいあるのに買う意味ないっちゃん・・・・・大学入るとき、スヌーピーさんのキーカバーもらったけど、寮の部屋あけっぱなしやったっちゃん・・・・鍵もちたい22歳2010初秋
Posted by おげ at 2010.09.19 14:50
Edit
おげちゃん
まぢか!
寮だって、鍵かけんとかんと思うよ!今更おそいけど!笑
スヌーピーのキーカバーも可愛いだろうね〜。使う日はいつ来るか。
鍵を持ちたいって、小学生の時は思ったけど、今でも持ちたい夢を叶えられない子もいるのね、と知った23歳初秋
Posted by yacca at 2010.09.23 01:47
Edit
この記事へのトラックバック
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog