忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





イラストレーターの大塚いちおさんが作品集出されました!
自ら宣伝隊長引き受けたので宣伝します!
子どもの頃にみた夢のような、今でも夢見るようなイロとか、胸がキュンとなるような作品が沢山つまった作品集。
私はこの作品集見る度にイマジネーションがかき立てられます。
手元に置いておきたくなる一冊。
是非買ってね。(あ、とらやの企画で使った和菓子のイラストも収録されていまよ。必見)





会社に務めて3ヶ月と22日目。
私の新歓をひらいて頂きました!うれぴー
と、一緒に、最近ご結婚された同じ大学の先輩ヒキチさんの結婚おめでとう会も兼ねて。
写真は高級シャンパンをもらったヒキチさんと常務でございます。
企画してくれたケンちゃんとツチヤさんに感謝や。
カサイさんにお酌し、お酌される日がくるなんて。涙
ナガクラさんとはカラオケ行く約束しちゃったーい。緊張やーい。
というかんじでした。


最近はある企画で私の大大大好きな青木ムスビさんとお仕事ご一緒させていただきました!しかも、カサハラさんとキチセさんの粋なはからいで、ムスビさんの作品担当にしていただき、一緒に制作お手伝いさせていただきました。もう「ムスビさん」「ヘコチャン」と呼び合う仲。にひひ。
大大大感激!
入社3ヶ月でムスビさんに会えるなんて。こんなことあっていいのか。今、私のデスクはムスビワールド満開です。



一緒のチームのアダチさんがムスビさんにお借りしてる作品を着用しています。
かっこいいーーーーー

この仕事、絶対とりたいっっっっ



そして昨日は、同じ年代の社会人3ヶ月目のデザイナー達と会食。
トッパンの皆と、タキの子達と、大学繋がりの子たち。
なんだか世の中は狭く、みんなの友達と私の友達に共通の人が必ずいたりして。おもしろいね。おもしろい子ばっかだね。
話しても話しても、話足りぬ!
今度はまた小規模な感じで、深く語り合いたいものだわ。
それにしても、トッパンで知り合った皆は、やっぱり良い子達ばっかだわ。採用した人事は見る目、ありますね。(上から目線やめろぃ)
今度またハッチャンとイッペイちゃんと飲むんだい。
そして、カズミはんとは藤森建築まわるんだい。一緒に縄文建築団に入れてもらおう!
ナチャンは相変わらずのバイタリティで満足。
イヨダさんとも久々の再会で可愛さに癒されました。店員にジャスミンティーぶっかけられても嫌な顔一つしない良い子さ。ありゃモテ女代表だな。私も彼女にしたいわ。
県芸出身のケンケンはなんかものすごい濃い25年間を歩んで来た男で、もっと話を聞きたいと思った。
いやいや、書き足りないけど、制作しなきゃ。
ここらへんで今日はおしまーい。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
昨日はどうもありがとう!久しぶりに会えて楽しかった!また女子美×ムサ美とか河合飲みとかやろー!
あ、よければブログもどうぞ笑
http://sotsusei-blog.jugem.jp/
Posted by natsuki at 2010.07.26 00:19
Edit
なちゃん
やろやろーー!
ブログURLありがとう^^
また愛読させていただきます。
Posted by yacca at 2010.07.26 01:02
Edit
この記事へのトラックバック
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog