忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

先週、表紙のイラストを担当させてもらった大学の案内が手元に届きました。
思っていたより和っぽい仕上がりになっていました。近くで見ると、絵の稚拙さが目についてしまいますが(苦笑)良い雰囲気に仕上げて頂いて、嬉しいです。
中にもしっかり登場させて頂いております。

 

もらった時は、会社の上司に見てもらおー!ってルンルン気分で持って行きましたが、いざ会社へ行くと、数々のクオリティの高い広告を目の前に怯んでしまい、誰にも見せれていません orz
さみしーっす!




二番寝かせた手羽元と大根の煮物でも食べて、元気出そう!
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
やっちゃん^^
すげー!!かっこよい///横にたっつんもいるし!笑
Posted by cam URL at 2010.06.06 00:20
Edit
キャン〜
たっつんのもしっかり載ってたよ!
かっこいいだなんて、ありがとう!
キャンのZINEもできたら手に取ってみたいっすー
Posted by yacca at 2010.06.06 22:32
Edit
無題
羽、きれいだねー!
隣に私のも載ってる!?そういえば何かに載せるって言ってたのはこれだったのか!
これ大学に言ったら私ももらえるかなー。記念に欲しいな。
Posted by たつん at 2010.06.06 23:27
Edit
たっつん
ありがとう。でもやっぱ巧くはないね。笑
うんうん!広報入試科か助手さんに言えば送ってもらえると思うよ^^
うちらの号だよ〜
Posted by yacca at 2010.06.07 23:58
Edit
無題
うおー!かっこいい!!!みたいよーなまで!
Posted by マニ at 2010.06.20 02:11
Edit
マニ
げへへ。シバマイのも小田急で飾られてたんだね!
女子美広報入試科のブログで写真見たよー
Posted by yacca at 2010.06.20 21:52
Edit
無題
これみたよ!
モデル含めすごいよかった~。
Posted by haruka iwase at 2010.07.17 20:12
Edit
はるちゃん
ははは、はるちゃん!!!
どこぞで見たのですか!でも褒められてうれしい^^
ありがとうー
Posted by yacca at 2010.07.19 22:12
Edit
無題
河合塾だよー!
仕事がんばっててさすがだね
お互い頑張りましょう
いつかまた会おうね。
Posted by haruka iwase at 2010.08.02 02:08
Edit
この記事へのトラックバック
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog