忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日エアリアルのクラスで、ひっさびさにテルミ様に会えたと思ったら早々「テメ韓国で食ってばっかじゃねーか!」って言われました。

『しおりんの”お”ーー』  おこらないで〜(´・ω・`)ノ

気付けばエアリアル初めて1年経ってました。びっくり!
営業さんに「たくましい」と言われる程、上半身鍛わってます。
へこ選手、何を目指しているのか!

わかりませんっ




昨日は記念日でした。
彼からプレゼントいただきました。
人生初のスウォッシュマーク!人生初のハイカット!!
ひっさびさにスニーカーなんぞ履きました。何このフィット感!全力疾走できそうです。うれしー!

あっという間の4年です。これからも、仲良くしてもらおうと思います!

おニューの眼鏡も受け取って来れて。
明日からはニュースタイルで10月も駆け抜けます!
明日から新規の仕事も始まります!女子力全開で!がんばるぞーーー♪
明日からもう一つ、新朝ドラ「カーネーション」始まります。主題歌が林檎ちゃんなので、続けてみたいと思います^^ 朝早起きるのが楽しくなりますようにーー

最後に『箱入りあーりんだよぉ』を見てからお休み下さい。



7:00からです。ここまで行くと尊敬に値します。

ゆっくりお湯につかって筋肉ほぐすZーーー( ゚3゚)ノ



PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
4年て凄いね!おめでとうー!
こないだ町子さんという方に会ったよ〜!
Posted by キャン URL at 2011.10.04 00:33
Edit
本当にいつの間にか4年経ってたよ!ありがとーーー!
町子さんと、ツチヤさんがキャンに会ったって報告してくれたよ!
世の中せまい。どこかで誰かと繋がってるね。
2011/10/08
この記事へのトラックバック
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog