忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日エアリアルで、あれだけ「腕使わないでー!筋肉付いちゃうから背筋で上げてー!」ってマリコ先生に言われたのに、見事に両腕パンパンでやんの。
使ってない筋肉目覚めさせるには、まだまだ意識が足りない模様。


土曜日はヒョンヒとパンケーキデート。外苑前の香咲に行ってきました。



ヒョンヒも満足のふわっふわパンケーキ♪



そして韓国旅行をまとめたアルバムをプレゼントしました。
すごく喜んでもらえたので、こっちまで嬉しくなっちゃいました^^
もう一部は韓国のオモニとアボジとオンニへ。
早く届けなくちゃいけないのは分ってるんだけど、メッセージが進まない・・・何せ言語の壁が。。


日曜日はユイと白金台にあるアダムエロペのカフェ ビオトープへ。白金初上陸でしたが、港区で外苑西通り沿いったら、会社から意外と近いと思われる。



お野菜が沢山食べれて嬉しかった!サラダバイキングなのだが、煮物もフライドポテトもある盛りだくさんバイキング。テラス席も素敵で、女の子のおしゃべりにはもってこいな場所でした。

その後、渋谷の烏来にて台湾式マッサージを体験。
台湾人と思われる片言の店員さんが可愛かった。可愛いのとは裏腹に、背中に乗ってジャンピンジャンピンジャンピナー♪されるので「うっ」「うぇ」「ヴェ」と踏まれたカエルのような声が漏れてしまうこともしばしば。
座リ仕事ネ。背中堅イ。運動足リナイ。目疲レテル。肩張ッテル。座骨悪イネ。と大量に駄目出しうけました。結構運動出来てると思い込んでいたので心入れ替えます。

日曜は、美味しいもの食べて、マッサージうけて、運動しにいく。という、箱入りOLさん見たいな休日過ごしちゃいました。たはーーー贅沢!!

そして来週は女子美の子等とホテルでアフタヌーンティ会。

師走の忙しい日々に向けて、今から楽しいことを蓄えます!!


今日は朝から会社のHPに出す文章内容考えていました。コピーライターもいる会社なので、言葉に気をつけなくちゃと思いながらも、固い文章になっちゃうと読んでても面白くないし。どうすれば良いのか、今日一日で答えは出ませんでした。


こんなときは、コモワの演技でも見て癒されようかな。



今回の世界大会注目は、コマネチの再来と呼び声高いロシアのビクトリア・コモワで決まりです。(私の中では)
超可愛いいいいいい



PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
この記事へのトラックバック
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog