忍者ブログ
hecolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




資料で買ったLEGO。人生で初めてLEGOなんて買ったわ。


台風のため、早めの帰宅となりました。私は幸いなことに地下鉄ユーザーなので、思いの外普通に帰って来れました。
帰宅難民の友達もいっぱいいますが、焦らず、腹立てず、落ち着いて行動してください!地下鉄が殺気立っててこわかったよぅ。

これチャンスとブログ更新なり。


三連休に実家のナゴヤに帰り、父の還暦を祝ってきました。
赤いちゃんちゃんこ・・・は会社の仲間にやってもらうらしいので、私からは父の大好きな緑色のPOLOのポロシャツをプレゼント。大きなPOLOロゴ入りのもので、以前からあげたかった商品。還暦と言う節目に渡せて良かった^^
それにしても、今の60歳は若いです。父の母親もまだ生きています。「親がこどもの還暦祝うなんて変やね!」と。でも、後生後悔が残らないように「なんでも買うたる!」と威勢良く!すごい!笑
しかし、趣味である山の用品が欲しいと言う父に「山なんて危ない!」と苦言。60になっても子は子。いつまでも心配なママ(86)なのでした^^;
年金手当ての紙とにらめっこしながら「10年生きれば元がとれる」と暗算。「楽勝だな。」と言っていられるうちはこちらも安心です。








一番最近世に出たお仕事。アークヒルズの「音楽週間」折り込みチラシです。
これにてわたくし、イラストレーターデビューしました♪
始めはイラストレーターさんにお願いしようかとADとも相談していたのですが、こういったイベントのチラシは、入稿まで内容が決まりきらないことが多く、変更が相次ぐ為、すぐに修正できる体勢で臨むことが賢明との判断により、私がイラストレーターも兼務することに。
初めてこういったイベントものに関わらせて頂きましたが、本当に赤字に継ぐ赤字で、途中は発狂寸前でしたが、、笑 最終できあがりは愛らしく、なんの苦労も感じないようなのんきな表情で刷り上がってくれたのでよかったです。
東京・神奈川近辺の方々には、新聞に挟まれて届くと思います。国内では大きな音楽イベントになっているかと思います。是非足をお運びください。
私ももしかしたらもしかするとウィーンフィルに連れて行って頂けそうで・・・ニヤニヤが止りません!にゃー!

もう一つお知らせ。
会社のHPにて、私の作った一筆箋が紹介されています。お時間のある方は覗いて見てください^^ 興味のある方は自作の一筆箋でお手紙かきまっせ。

明日行ったらまたお休みだー!
がんばろーヾ(^∇^)
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
ちょっと遠いですか?
名古屋の新聞には、はさまれませんんか?
Posted by ki-ko at 2011.09.24 12:30
Edit
聞いたら入らないだろうって;;
入るなら26日。ちっぴのところには入るかも♪
読売、朝日と日経だったかな。
2011/09/25
たぶん
○雪家は、新聞とってないのじゃない?
Posted by ki-ko at 2011.09.28 23:12
Edit
この記事へのトラックバック
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/16 kume]
[01/22 りりこ]
[10/01 ki-ko]
[09/21 ki-ko]
[09/05 ki-ko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
heco yacca
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
アイドル鑑賞
自己紹介:
2010年女子美術大学卒
グラフィックデザイナーです
ブログ内検索
アクセス解析
shiritori-ring
TOKYO Art Beat
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog